フリンジカラーで揺れ感を楽しむ

この秋の色合いを感じよう

神木隆之介の演技の幅

amazonプライムビデオで、今さらながら「SPEC」を観賞しました。主演二人のやりとりもさることながら、神木隆之介さんの存在感が良くて、もっと見たいなと思いました。

神木隆之介は、ベイビーフェイスのカワイイ系のルックスでありながら、能力がある悪人という役柄が一番好きです。映画「神様の言うとおり」や「るろうに剣心」のような役が好きです。

最近出演されている映画は、主演で優等生系が多く、それはそれで良いのですが、相反する気持ちであるのは分かっているのですが、脇役で、もっと見たいのに、なかなか出てこないキャラクターであって欲しい気持ちもあります。真打ち登場という演出にぴったりの俳優さんだと感じるのです。

カワイイ顔立ちの俳優さんはたくさんいるけれど、神木隆之介さんが良いと思うのは、やはり裏打ちされた演技力のためだと思います。ルックスだけなら、正直、彼以上の方はいるけれど、幅広く演じられるのは神木隆之介さんだと思うのです。