フリンジカラーで揺れ感を楽しむ

この秋の色合いを感じよう

今日はコンビニで仕事

今日はコンビニエンスストアで仕事でした。 電子タバコのアイコスの次に新しい商品グローという電子タバコが昨日から発売されたのですが、すでに予約のお客様が昨日いて1つ買っていきました。

昨日納品が5個もあったのに、今日の朝に来たら 、品切れで全部売り切れていました。

皆 、新しいものには目がないんでしょうか?次の日に売り切れていてびっくりしました。

店長がすでに昨日買って吸ったらしいですが電子タバコアイコスにくらべると味がイマイチだそうです。

うちの旦那に聞いたら、やはり、もう会社で買った人がいるとか。 本当に情報が早い人は発売初日に来るんですよね。

情報が早いなぁと思います。お店で、今日から売るからねと仕事に入って聞いたばかりなのにもう売り切れとは、次の予約もすでに入っている状態です。

私は煙草は吸いませんが旦那は電子タバコアイコスにしてから、普通のタバコが臭く感じるようになり、普通のタバコをやめました。普通のタバコよりは体にいいかもということで今は電子タバコですが、壊れたらやめてもらいたいところです。