フリンジカラーで揺れ感を楽しむ

この秋の色合いを感じよう

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鮮やかな黄色のスポーツシューズを買いました

長年使っていたスポーツシューズが大分くたびれて来たので、新しいものを買う事に決めました。 それで最寄りの靴専門店に赴いたのです。 スポーツシューズ売り場を眺めていたら、デザインの良いモノを見つけました。 これは良いと思い、試しに履いてみたので…

占いに振り回される?

TBSラジオクラウドで「生活は踊る」の先々週の放送を聞いてたら、占いとか他人からの助言に影響され過ぎて…っていう相談が。 その方は、母親が何でもかんでも「鑑定でこう出てる」と言ってくるらしいんだけど、占いとかに振り回されちゃって、それを自分でも…

サッカーロシアW杯のアジア最終予選ドキドキTV観戦

イラク代表VS日本代表の試合を観戦したのですが、イラクの政治情勢不安により中立国イランのテヘランでの試合という訳で大アウェーの雰囲気では無く観客ガラガラでちょっと得した気分なのも束の間でした。 気温37度⁉試合会場のパス・スタジアムは標高1…

奇跡の再入荷だったのでつい

コスメ好きですが、ディオールのアイテムはあまり持っていませんでした。ですが、あの有名なアイシャドウのサンククルールは気になるカラーがあればちょこちょこと買い集めていました。 私の知らない間に何とサンククルールがリニューアルしてしまい、アイシ…