フリンジカラーで揺れ感を楽しむ

この秋の色合いを感じよう

鼻水が緑色に!

日曜日から調子が悪くビタミン剤と解熱鎮痛剤だけで対処してきました。 明け方苦しくて目を覚まし熱を測ると37.7度。

高熱とは言えない体温ですが、大人になってからの風邪はしんどいと再確認しました。 息子なんて37度あっても余裕で幼稚園に行きたがるのに私はぐったりです。 この風邪ももともとは息子が幼稚園でもらってきたものでした。

金曜日の夕方ゴホゴホと咳をしていたのですが週末ですっかり回復して今度は私の番です。

私のほうが重症化してしまい咳も鼻水もすごいことになっています。 痰には血が混じっているし、声は枯れてニューハーフみたいです。

鼻水が、最初は透明だったのが黄色になり、今日は蛍光色の緑になったので驚きました。 これはバイ菌が死んだという証拠だと思うのですが・・・。 あと少しの辛抱みたいです。