フリンジカラーで揺れ感を楽しむ

この秋の色合いを感じよう

鮮やかな黄色のスポーツシューズを買いました

長年使っていたスポーツシューズが大分くたびれて来たので、新しいものを買う事に決めました。

それで最寄りの靴専門店に赴いたのです。 スポーツシューズ売り場を眺めていたら、デザインの良いモノを見つけました。 これは良いと思い、試しに履いてみたのです。

履いてみたフィット感も良く、他に良さそうな物もなかったので、この靴に決めました。 ただその靴は鮮やかな黄色をしていて、私は地味目な色の靴が好きなので、他の色の靴はない物かと店員さんに尋ねました。

しかしこのサイズの靴はこの色しかないという事で、どうしようか迷った挙句、まあいいかと思い買い求めたのです。 家に帰りこの靴を履き、家の周りを歩いてみたのですが、意外と派手さはなく、かっこいいと思いました。

明るい色の靴を履いた事で、心まで明るくなったような気がして、とても気分良く歩く事が出来ています。