フリンジカラーで揺れ感を楽しむ

この秋の色合いを感じよう

もっと増えて欲しいお気に入りカフェ

昨日、今日とメッチャいい天気!
陽射しもたっぷり、気温も汗ばむくらいです。
10月にしたらかなり暑い感じで、ちょっとおかしいくらいですけどね。
昨日なんか、半袖で歩いている人いましたもん。
さすがに「おいおい」って思いましたけど!

でもこうも天気がいいとやっぱり気持ちのいいものです。
あとで買い物がてらお気に入りのカフェでもまた行こうかなあ?

最近ね、地元でやっとお気に入りのカフェできたんですよ♪
OPEN仕立てなんですけど、インテリアとかもいいし落ち着けるし、一人のスペースの席はコンセントもあるので充電も気にせずスマホとかタブレットとか楽しめるし。
大好きなコーヒー飲みながらのんびりできるカフェが今まで中々地元にはなくて。
重宝してます★