フリンジカラーで揺れ感を楽しむ

この秋の色合いを感じよう

子供の靴を落としてしまった

今日は子供をベビーカーに乗せて、買い物に行きました。 まだお昼になってなかったのでそれなりに過ごしやすい陽気でしたし、なかなか気分爽快で道を歩いていたんです。 ベビーカーを意気揚揚と押していたところ、子供の靴がポロっと脱げたんです。

またわざと靴を脱いだんだな、と思い靴を拾ってみると・・・ もう片方の靴がどこを探してみ見当たらないんです。

どうやらいつの間にかどこかで落してしまったようなんです。 行きたいスーパーが目前のところでそれに気づいたので本当に悔しかったです。

急いで来た道を戻ると、人気のない歩道に片方の靴が落ちていました。 無事見つかって良かったですが、靴を落としても音が鳴らないので気づくことが出来ません。 またこういうことがあったら嫌だなぁ、と思いました。