フリンジカラーで揺れ感を楽しむ

この秋の色合いを感じよう

コーヒーを好きと公言できない理由

私はコーヒーが好きでよく飲むのですが、知人から言わせると私がコーヒー好きと公言するのは絶対に違うそうです。その理由はブラックでは飲めないのでミルクと砂糖をたっぷりと入れるからでその時点でカフェオレであって決してコーヒーではないと断言されてしまいました。

さらにコーヒーが好きといった所で飲んでいるのは缶コーヒーか紙パックのコーヒー、さらにはインスタントコーヒーくらいだからです。個人的にはインスタントで十分だし、コーヒーはコーヒーだと思うのですが、コーヒーに拘る人はとことん豆にも拘るし専門店などにも足を運ぶのでコーヒーを好きというならそのレベルを指すそうです。

なら私が普段飲んでいる物体は何なんだと正直言いたい所ですが、口では適わない相手なので自称コーヒー好きは公言出来ずにいます。