フリンジカラーで揺れ感を楽しむ

この秋の色合いを感じよう

オルゴールの音色

部屋を掃除していたら、古いオルゴールを見つけました。観光地の土産物で価格は数千円ほどで、ほんの数十秒で曲が終わってしまう短いものです。学生時代に友人と旅行した時に手に入れました。

曲は、当時流行っていたものでした。久しぶりに聞いてみると、とても懐かしく、穏やかな気持ちになりました。

曲を聞きながら、友人の顔を思い浮かべて、彼女は元気かと思いました。その後、久しぶりにメールをすると返事がありました。

残念ながらオルゴールの話は覚えていませんでした。それでも久しぶりに話ができて、何だか嬉しかったです。 オルゴールは大事に棚へとしまいました。たまに鳴らさないと壊れてしまうそうなので、これからは定期的に聞く予定です。