フリンジカラーで揺れ感を楽しむ

この秋の色合いを感じよう

奇跡の再入荷だったのでつい

コスメ好きですが、ディオールのアイテムはあまり持っていませんでした。ですが、あの有名なアイシャドウのサンククルールは気になるカラーがあればちょこちょこと買い集めていました。

 

私の知らない間に何とサンククルールがリニューアルしてしまい、アイシャドウチップが両脇に配置されていたのが全て右側にセットされて、しかもカラーも今までのが全て廃盤になってしまいました。

 

何時か買おうと思っていた綺麗なピンクとパープルのパレットのチュチュも殆ど売っていなかったのですが、某ネットショップで何時か再入荷の可能性があるとの事で登録していたら奇跡的に数個再入荷の通知が来たのです。買い物のし過ぎで迷いましたが思わずポチりました。