フリンジカラーで揺れ感を楽しむ

この秋の色合いを感じよう

スマホカバーが外れなくて四苦八苦した

少し前にスマートフォンを買い替えた際に取り急ぎ購入したカバーがありました。それは透明なハードカバーだったのですが、試しに内側に紙などを挟んでみるとオリジナルのカバーのようになったので良いなと思いしばらく使うことにしたのです。

そして先日、そのデザインにも飽きたのでなにか別のものにしようと思いました。とりあえずカバーを外そうと思い手を付けたのですが、なんと外れません。以前のスマートフォンでも似たようなカバーを使っており、そのときは簡単に外れたので油断していました。

カバーの外し方を調べてみるも全く外れる気配がなく焦ってしまいます。 最終的に四苦八苦しながらなんとか外すことができコツもつかむことが出来ましたが、スマホカバーというのはこんなにしっかりはまってしまうのだなと感心してしまった出来事でした。